2017. 03. 06  
kuu.jpg
今夜は反省すべきことがある・アクシデントとは言え スタッフが一人 来ない

ほれは 本職もあるスタッフなのでそこを責める気は俺にはない ただ チームで戦っていると(協力して)思っているのに
どうも ギクシャク態度が悪い大変とはいえ 細かい意思疎通 連絡が・・思うようにいかない
部屋は埋まり カウンターは今日はうってかわり 病院の先生らしき方の食事 良くしてくださる 土建屋さんの大社長さま
お部屋は地元のお客様が多く 気安くしてくれるとはいえ 料理以外の 準備不足 意識の低さ 怠慢さ 甘えが 

大きなアクシデントはなかったとはいえ 事故を起こさなかった 飲酒運転 のような 後味の悪さが

責任者として 大きな反省点である


ku_20170306225029252.jpg
NEXT Entry
下の下と書いて下の下の俺です
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR