2017. 03. 12  
この前の話ですが 一人で朝から掃除して 料理の準備 テーブルマットなどの用意を一人でコツコツと
今は忙しくなると昼は5人・夕方は7人ほどのスタッフで各々適材適所で仕事をこなしてくれ 俺が出かけなくては行けない時は

謙太郎が頑張ってくれる (嫁の口癖は あんた要らんのちゃうウチに給料くれが毎回の鉄板)

床や溝の雑巾かけ・床下・トイレ 料理にいくまでの 準備や接客や 考え方を スタッフに伝え 今は スタイルになっているが

昔のメンバーとは あ~だ こ~だ 言いながら この店ならではの 長所や正解を 必死に探していたころを懐かしく思いながら

この今の状態に あまえや 怠慢さが 出ないように あの頃の気持ちを時には思い出し この感覚・感性を

息子に と考えると 跡継ぎって 難しいなぁ~と

5g5.jpg
NEXT Entry
色んなお疲れ様
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR