2017. 03. 12  
nw_20170312214749606.jpg
人生には色んな区切り・スタートラインがありますね・・・・(あれ?さほど子育てもちゃんとしてない俺が言うな国語力ないねんから喋るな)そんな声が聞こえてきますが

学生さん に言いたい 人に迷惑さえかけなければ さほどの学力はどうにでもなる・逆に言えば学力があっても空気が読めない

自分の為なら人に迷惑かけても・・そんな大人よりキッチリしていると周りには楽しい人が集まってくると思う。

大人になると どんどん人が集まる人と どんどん孤独になっていく人がいる

お母さんにありがとうそして 今からの楽しい時間を

nww.jpg
串カツって 本当に美味しい食材で作ると美味しいですよね

恥ずかしながら 人生で初めて今日食べたんですが キンキ目茶目茶美味しいですやん

宮城県 地震ばかりが取り上げられますが 魚も酒も美味しいところです 一回行きたいなぁ

明日から高知県にお邪魔しますので お店休ませていただきますカツオの塩叩き 酔鯨 うまし
NEXT Entry
やっぱりご当地
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR