2017. 03. 18  
お陰様で・おかげさまでと思うことが 今日も早くから仕込み スタッフ皆も各々仕事が多いので 俺が早く・早めに動き
普段は頼む配達ですが 自分で福良マルシェさんに 鯖の棒寿司を持って行ったときの マルシェさんの鯖寿司の価格表のコメントを見てありがたい・良く売れるのはマルシェさんのおかげなんやと

btt_20170318224720b27.jpg
超バタバタだったにもかかわらず なぜか何日も前に携帯のニュースで見た 松下幸之助さんの言葉「二代目はとにかく謙虚であれ」  仕事中に何回も何回も 浮かんできた
自分からは偉そうに言うことはないか 売られたら 売り言葉に買い言葉になる癖があると思う

料理も気配りも 難しいことでなしに 一つの何か一歩先の何か



bt_201703182247195f8.jpg
とにかく今日もだが明日も少しでも早く・余裕をもって・えぇ仕事ができるように
お客さんに喜んでもらえるように・スタッフにも気配りできるように
NEXT Entry
我が子よ・神経をする減らしてすり減らして・笑顔で
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR