2017. 03. 26  
今日は福良は朝市だ 関係者の皆様は 本当に良く頑張っておられるみなさまのお陰で俺は商売させていただいている

そうしてこの何時もの風景で 漁師さんが帰ってくれるのを待ち メニューを考え

明日は 眠い目をこすり 市場に行く相場や食材・色んな勉強もかね

自分でも思う あと 何回 この風景をみながら漁師さんを待ち・そしてあと何回 市場に行くのか?

そうして これがしんどいと言いながら自分の生甲斐になっているのは解っている

例えが悪いが 夫婦も・・・似たもんような気が

bnn_20170326215612a36.jpg
NEXT Entry
お寿司
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR