2017. 03. 31  
ぼちぼち あちらこちらで春祭りですね だんじり に 屋台 酒に 季節的にも 町は賑わいますね

万代も色々 ご注文とご贔屓をいただきましてバタバタと毎年 気持ちばかりとお祝いの御花をさせていただくのですが・・・もちろん お金の計算などしたら・・そこは長い目で見ての皆様からのご贔屓・商売をさせていただいているありがたさ・・と 何年もやってきたのですが・・最近 どうも ・・スタッフに気を遣う

経営者として大丈夫なのか儲からんことを・かなりしんどい目を皆にさして

一番利口なのは 「祭りやから店 やすみやねん」 これが一番賢い

しかし 世間様が休んでいる時に働くのが商売人じゃ との 俺の理念からそれる

まぁ~奈良の大仏 屁で飛ばせ ぐらい ドンと構え バリバリ 儲けて と 日頃の恩返しに指名感でと
思ってずっとやってきたし・この先もそうしていくのだが・・・嫁の氷の目線が
眠い目をこすり 今日も週末の段取りをしに市場に行ってきたのだが 今日の仕入れのファックスが000000
これは 嫁はんに文句言われらんようにするにはかなり仕事して売上らなあかんやつ~

僕が一番欲しかったものを聞きながら 今日も女子会の団体さん後輩のお宮参りや
家族や偉いさん 頑張る同級生 色んな会社に そういえば 福良の観光にたずさわるデカい会社のトップが
会でなく それぞれプライベートで同級生で万代のカウンターを選んでくれたりと

商売人には 商売人の嬉しい事や 頑張らなあかんことがいっぱいある
男には男のことがあるように 女には女のことがある様に

横浜銀蝿でないが「かぁちゃん もっと でっかい愛で俺の事 見守って欲しいなぁ~

さぁもう4月がみなさん バリバリ 楽しんで福良に来て ください
万代は当たり前ですが 週末 昼も夜も 通常どうり 仕事しております



noko.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりに真面目
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR