2017. 04. 02  
福良は超お祭りモード皆さんのご贔屓で

同級生がようさんきてくれて嬉しいのですが・・(う~ん 一緒に飲みたい
オードブル・弁当・コース料理・定食・アラカルトどうも俺の脳みそ さっせ・さっせチョ~サジャ・チョ~サジャ
状態 責任感ってすごいですねここでこんなこともふと思った(俺は自分を含め謙太郎やスタッフの皆と責任感を持って頑張っているが・この責任感を上手いことやって 自分は動いていないほんまもんの社長もいるわけだ・何をしてもどんな立場であろうが苦労はあるだろうが 色んな事を勉強しなくては

mff.jpg
今週は 木曜からずっと 祭りが終わっても 月・火とおかげさまでなので

mf.jpg
予約表に 水・木の欄に

子供と遊びたいな休み予定と書かせてもらった
NEXT Entry
ウエディングソング  を 聞きながらの俺
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR