2017. 04. 08  
早朝の市場から今までクタクタ鮮度抜群のこのお造りたち(特にタイの腹は綺麗)もきれいけど
今日は嬉しいことがあったお昼の営業をしているころ郵便物が

坂東貴文宛で封筒だが容赦なくバリバリあけて 手紙も読む 嫁おそらく逆だったら 怒り狂うだろうが
土足でどうぞの俺の心の中 (なんかやましいことあんの)もうオチまでわかっているので 反論もしない俺

これは 若潮さんのこーたろーくんがわざわざ してくれたんやなぁ~とお礼の電話を入れると

何やら 一番しんどい目をしてくれた子がわざわざ キットカットにお手紙まで添えて
kktt.jpg
同級生にこんな心の綺麗な子がいてくれるやなんて少しの手間と少しの心で人ってとても幸せな気分になれる けど 邪魔臭くて 色んなもんが邪魔して行動や言葉には移せない中年世代やのに

いや~幸せな気持になった良かった

kkt.jpg
ほない言うたら・・・淳二お礼がてらに 伊藤ちゃんに反省会がてらに淳二またやらんかよ~いよったで言うたら

反省する事 無いけど行く言うてたよ~
NEXT Entry
明日は日曜日ですがお昼は天下御用ですみません
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR