2017. 04. 11  
s_201704110751231fa.jpg
今市場から、帰ってきたんですが 競りをマークするもとにかく高値だったのがサヨリ 寿司ネタにいつも仕入れてるんですが
今回は諦め 代わりに 煮蛤 アマカレイ はりいか ミルガイ 本マグロ 鰆 桜たい うに 活きアジ 蒸しアワビなどで
補うようにしたんですが こんな頭の切り替えができる状態の漁ならまだましだが・・・ゴールデンウィークのことを

想像すると・・憂鬱になる・・・大型連休だけは 完全予約制にしたい気もするが・・淡路島・福良・全体のことを思うと
応援してくれたり 案内してくださる方のことを思うと 限界まで出来るだけのことはしたいなとも思うし

シゲキくんや まぁ~ちゃん 達が ちょいと沖いって サヨリ 大漁やったら 今 えぇ金儲けになるけどなぁ~と思いながらも
ほない うまいことばぁ~いかんやろなぁ~と とにかく 地味に仕込みしよ
NEXT Entry
一週間ぶりのブログですみません
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR