2017. 04. 19  
火曜日は結婚記念日誕生日今後の良き福良を作っていってくれる魅力的な若い世代の集まり福良の街の大事な産業 ちりめん家業の東京市場接待そしてデートそして家族で

色んなお客様にご贔屓のしていただき 本当に準備してきたこと・皆様との縁感謝感謝で

vtt_2017041922293088c.jpg
そして営業がそうですね~11時はなってなかったですかね~俺と謙太郎がカウンターでドリンクを作っている時に
先輩が 「人生には8つの風が・・・」との話をしてくれていたんです(深い・愛のある・謙虚な話なんですよこれが・・)

そして先輩が「結婚33年 5年付きおうて38ねん ここに来るまでには色々あって 乗り越え 離婚の危機とか・・と話をしていてくれる時

可愛い後輩が 「ほりゃ~夫婦と言えど違う家庭で育った二人が一緒に・・離婚しようと思た時は・・・」と話している時に




vt_201704192229290ef.jpg
血を超えた絆の 義理のお父さんが 義理の息子に言った言葉がふか~~~い




「こーちん お前 もう 離婚しとんないか」

この関係 大きいわ~

ちなみに 最後の最後に 福良の街を考える会の 大ちゃんに「ばんくん また一週間ブログ休むんだぁ~」と
刺激をいただいたので 俺はまた今日も こうしてパソコンに向かうことが出来まして

これは裏を返せば 俺が後輩の奥さんに5週間は長いわ~
休みすぎ~ 福良の少子化にストップの 愛の手助けが必要なんだろう~と
森脇けんじ なみに 勘違い野郎しております
NEXT Entry
手間暇かけて
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR