2017. 04. 20  
前にも書かせていただきましたが 良いものを知ったらなかなか品質は落とせない

最近は強気な 店も多いが 俺の理想とは違う 高級店を否定するつもりもないが 高級店に付加価値
などのサービス以外(野球でいうストレートだけでは負ける気がしない)扱う食材では負けないように いや自信あるぜ

そこで 一匹のオコゼでも 丁度良い加減に片身を寝かせ 薄造りで一品 頭ともう片身は鯛の子・子芋などとで一品
骨も天麩羅のあしらえに骨せんべい そんなこんなで 今日も良く口もこえた 福良のおばちゃんたちにも3500円のコースで喜んでもらうことが出来ました。 料理を作りながら 自分のおかんの歳ぐらいお客様もおられたので

この歳になり 俺もおかんに美味しいもん作ってたべさせてやりたかったなぁ~と おかんのことを思ってみたり

vg.jpg
vgg.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
きれいに
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR