2017. 04. 23  
hok_20170423063947ccc.jpg
今週末はゴールデンウィークかと思うぐらい頑張ることが出来ました福良マルシェさんに新鮮な野菜を買いに行ったとき
新鮮なお魚を陳列するクボタ水産さん夫婦いぃですね~頑張ってますね~
夫婦・家族・若い衆いやぁ~素晴らしい・ 気持ちえぇですね~

連休は 商売人のみなさま大変かと思いますが 地元 淡路島・福良を盛り上げ 子供たちが 地元で飯食える環境に
少しでも出来るように俺ら中年世代も 若い世代に頑張ってついていかなくてはと。

魚は腹のかたい えぇのよったら 魚へんに春 の鰆も行けそうですね~ 大量に魚を消費するので色々スピード面とか(お客様は渋滞で疲れていると思うし)色んなことを想定して 魚の美味しい淡路島にしたいですね。

とか言いながら 写真は最後に最後に 燃え尽き 友達と呼べる先輩方と これのみです

ベンツにレクサスの先輩二人だったんですが 商売や金儲けの話になり 俺は「色々やり方もあるのはわかっているんですが
友達が来てくれる店でいたいんです」と だから俺もクボタ水産さんのこういっちゃんと同じ こういちゃん嫁さんは大事にして
夢は嫁さんの週休二日制にもっていけるように頑張ろう
スポンサーサイト
NEXT Entry
おやじ
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR