2017. 04. 24  
仕入れには何度も行きます電話も何回もしますストーカーではおまへんが

漁師さんの事情 市場の流れ 色んなことを知っておかないと福良では 最近はクラゲか○○○○のおばはんが邪魔みたいで 俺はそろそろ じゅんこちゃんの出番でないかとおもちょります迷惑かけたらあきませんね~
gp_20170424151430352.jpg
何度も足を運んだおかげでゲットできた 活き活きの鯖 今回は誰の口にはいるのか

とにかく 美味しい魚を お客様に食べてもらえるように頑張ろ

gpp_201704241514328f8.jpg
NEXT Entry
もう二時か・まだ二時か
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR