2017. 04. 27  
nooo.jpg
嫁さんが新しい暖簾を作ってくれました お金を出せば暖簾も色々あるのですが 27歳の時から商売をさせていただき
今でこそ皆様に助けられ 色々経験も積ませていただきましたが 最初はメンバーも少なく なんかあの時の気持ちを忘れたくはなく

嫁に作ってもらう選択を ミシンをかける嫁さんも老眼が来ているのか 眼鏡をずらし コントの研ナオコみたいな感じにもなっておりましたが この土地に生まれ 親父とおかんに育ててもらい 嫁と結婚し 子供を育てながら

男の俺は お店のことを 自分の感覚を大事に今までやってきた ただいま44歳 50代の準備も思いながら
あの頃の気持ちを忘れず 一つ一つ積み重ねていきたいもんです
NEXT Entry
繋がると思うことを
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR