2017. 04. 28  
npm.jpg
とうとう来ましたね ゴールデンウイーク 今までの経験をもとに これが良かった 来年はこうした方がえぇんちゃうやろか
など 漁師さんの問題渋滞の問題 予約の取り方の問題 お客様の要望と店側の問題

自分が絶対正しいとは思ってはおりませんが ひとまずはベストをつくし これがベストでなかろうかと自分を信じらなできないのも事実でして

これだけは誓います長い目でみたらゴールデンウィークもたかが数日間 俺は正直に仕事をし、理解していただかねばいけないとこはスタイルを貫く
けど 繋がることが大事なわけで 今日があって明日 春があって夏につながったり 今年が来年に そして親父から俺そして息子にと綺麗につながるような仕事・漁師町で魚で喜んでもらうということを 当たり前のように明日も 来月もその先もずっと
NEXT Entry
これも一つの
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR