2017. 04. 29  
お店にお客様からお電話をいただく時に ホテル様の混雑具合
船乗り場の活気 車で移動中のご家族様の期待感など 色んな方々の状況が浮かんできたりします

色んな職業の方から毎年連休が終わると色んな反省や経験談を教えていただいたりもするのですが

万代がとりいれているのが 大連休時のメニューの簡素化 これは第一に お客様は渋滞とかで待つことに敏感になっているのではと思うので

かといって メインとして食べたいものは解りやすくする とりあえずの一品も淡路島らしく 漁師町らしいものを
早く安くお出しできるものを厳選 スタッフの頭と流れもスッキリ行くようにと そうすることによって 料理を提供する時間も早くなり
回転も速くなるので 少しでも多くのお客様に喜んでいただけるようにと

mih.jpg
一番下の娘も俺の機嫌をとって 自分の要望を 言ってくる

そう 色々考えてやるのが大事ただ 待って報われることは意外と少ないと俺は・・
スポンサーサイト
NEXT Entry
余裕もいる
NEW Topics
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
東京接待
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR