2017. 05. 02  
先輩・後輩・女子会・接待・常連のおばちゃん・農の偉いさん・元漁の偉いさん

鱧のポスターにもなった おいちゃんは、ワインとしゃれたもんやって しばし眠りの小五郎

目がさめたら タクシー呼んで何軒目かわからんはしご酒

すると 息子のわじ~参上今年のお神輿さんも 役者そろとったけど 来年も楽しみ

詳しいことは書けないが・・福良のニート君のために べっぴんさんに 声をかける友人に

わじ~は言った「帽子かぶっていけよ~」  帰ってきた友人が福良弁で「けや無いわ」(確率無いわみたいな感じ)と言う友人に 「毛ないないか」とナイスつっこっみの 阿吽の呼吸

ここに魚天さんの社長のモウレ・エルムさんの洋介 おそらく お神輿の中には ご神体以上のヤツも入っとるかもわからんなぁ

また 優しい男 土居にどつかれへんかったらえぇけど

BBB_201705020831363ba.jpg
福良は楽しい男がようさんおって えぇとこです。
島内・島外 問わず お客さまに 喜んでもらえるように俺も頑張ります

農協の偉いさんに さっぱりお口直しにお出しさせていただいた 漬物の細まきに 冷やしそうめんの細巻き
たまには えぇもんです


BB_20170502083134aec.jpg
NEXT Entry
淡路島の人口は十数万弱
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR