2017. 05. 04  
計算通り俺の頭と 仕入れ具合に連休の流れ 前半はメバルを中心に後半は活かりやすいメイタカレイや
この時期でも肥えている小ぶりのカワハギを煮魚用に水槽に活かしこみ

nmnmm.jpg
明日はきっと漁に出てくれると確信し 本日 スタッフもベテラン組が揃い万代を卒業した別嬪さんも
手伝いに来てくれたりで 120%の頑張りを見せた本日 それはそれは スタッフはテキパキテキパキ ありがたいですね~

早く連休やりきって スタッフに ことらや さん の和三盆ロールを感謝の気持ちで買いに行ったり
休みあったら 息子と息子の彼女と 神戸のオリエンタルホテルで泊まり 鍵屋さんで美味しい串カツ食べて はしご酒で
高架下の安もんのお寿司屋さんで それが 今の俺の 目標やなぁ~地味やな俺

nmn_20170504220034d2f.jpg
NEXT Entry
相思相愛
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR