2017. 05. 09  
cp.jpg
行く行くと言ってなかなか条件が伴わない鱧が一匹だけ とても良い状態で

お昼はまだゴールデンウィーク10日目かみたいな状態でしたが 夕方はぐっと暇になり

今から鱧のシーズンまでは閑古鳥が巣作って 頭の上にフンまで落ちてくる状態も覚悟しておこうかなと

それでも ご贔屓にしてくださるお客様がきてくださり福良のウニ 鱧  そういえば 蛸も随分おいしくなったなぁ~ 

話は変わるが 連休中に東京からせっかく帰っていた娘さんが寄ってくれたのに お断りしてしまわなければいけなかったこと

今日 海外から帰った 同級生が 声をかけてくれたこと 必死にやっていても あとで 残念に思うことがある

年齢を重ねると 人との付き合い方も  皆 個性的になるけど 年に何回かでも
話して お酒を飲んで 笑って 全部が全部 上手いことはいかないが

話するって酒飲むって 値打ちあるなぁ~と思う。

一人はあかんぞ~ 引きこもりはあかんぞ~ と

cpp.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
余裕のある
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR