2017. 05. 17  
moo_20170517194016cd6.jpg
福良の同級生が 沢山そろうと 本当におもしろい

長渕剛の友達がいなくなちゃったなんて歌もあるが 男はそれぞれに成長する過程があるので
何とも言えないが 仕事や家族 世間や葛藤 色んなものに悩む時もあるが

昨日の俺たちの会話は 徳さん 「昔 あそこの空き地の畳めくったら ごっついミミズおったぞの~」かちゃくん「あらくたい あれシマミミズないか」 俺「なんでほんなんしっとんのよ むごないけほてなんでシマミミズっていうんよ?」 かちゃくん「ほりゃ~しましまやよってよ」

海外生活も長く 色々悩みもあるだろう 友達と 真剣な話も そっちのけで 学生時代にナンパした女に真剣に拒否された話や 昔話だけで盛り上がり 岬ぁ~「おぉ~山岡 えぇテカリ出てったないか ほれでこそ山岡じゃ~」

40半ばのこの会話 この友達 この空間に この励まし方俺は 大好きだ

mooo_2017051719401837c.jpg
来週は さぁ~しくんの 就職祝いで 鱧で忙しくなる前に
福神水産さんの未来は明るいぞ~ 元気な淡路島の水産屋さん これ 値打ちある
NEXT Entry
人にやさしく
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR