2017. 05. 18  
今日は朝早く起きて 水槽の大掃除をしたこれからお世話になる鱧さんたちに快適に過ごしてもらおうと
俺ができる精一杯の優しさだ

psc.jpg
仕事の合間に いつものように愛犬達と散歩に行き甘えてくる 犬たちには 肩をもんであげるととても気持ちよさそうだ犬も肩が凝るらしい 俺ができる 精一杯の優しさだ

pscc.jpg
ここまでくると やっぱり最後は嫁さんだろう


俺は今 仕事を終え 一足先に ベットで寝ている 嫁に・・・・

家庭内別居と言う いけてる選択肢を 何かと疲れている嫁さんに  精一杯の優しさだ


どうだい波戸崎くん 竹原ピストルズではないけど俺間違ってないよななんて歌あったなぁ~ 月曜日楽しみにしてるぜ

NEXT Entry
本日も納得
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR