2017. 05. 19  
早朝から市場で 働き出して間もないのかもしれないが 車を停めると 長靴に作業着の女の子が「おはようございます」とあいさつしてきてくれた

dq.jpg
淡路島に帰ってくると 油屋の先輩が顔を真っ黒にしながら トラックに乗って 俺に手を挙げてきてくれた

dqq.jpg
本日もおかげさまでお昼・夕方と常連様方に たいへんご贔屓にしてくださり 本当に有難いです

クタクタになり 夜遅くに 近くのコンビニにむかうと Gエルムさんの ようちゃんの車が店の前に止まっている
こんな時間まで明日の準備か?と感心しながら

なんとなく 朝から関わってくれた人たちのことを思うと幸せなかんじじゃ

明日も
NEXT Entry
昨日もなかなかの
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR