2017. 05. 23  
v1.jpg
カメラマンは携帯をでは物足らず 萩野君の写真屋さんより はいこっち~を求め

石川さんより 「もう一枚いきまぁ~す」より 万が一に備える男 波戸崎先生(いつも身の危険を感じる前にドロンチョのカリスマ)

v2.jpg
何時も俺に写真を送ってくれるんですが 今回のテーマはおそらく楽しいけど 俺を怒らすなよ シリーズとおもちょります

v3.jpg
テーマソングは川島英五の時代遅れ(シャツはトビスケです) 人の心を見つめ続ける男達

v4.jpg
最後は かまんいよんのに 後片付けをしてくれる優しい男 こういっちゃんが 醬油まいた後に 更につまようじまで ひっくり返し
それを 叱る けいじくんと 手伝う なっちゃん 日本酒片手に濁る しんごちゃんに 時すでにドロンチョの大ちゃん

皆 えぇ笑顔で えぇ酒飲めて 皆のおかげで 今日も とても楽しい一日を過ごすことが出来ました


v5.jpg
若干 歳も 地域も違いますが 友達って えぇね
a11.jpg
えぇ酒飲んで わろたら 嫌なことも飛んでいく(昨日まさかの市場帰りに

ほない言うたら 昨日のこの会話もおもろかった 続々と人が集まる中 しんごちゃん なかたくん たっちゃん なっちゃん もりさきくん

けいじくん しゅうやん と 眺めながら なかなか 酔うたら癖悪い人間そろとんでえぇ~か 言う中で

仕事が落ち着き 参戦する謙太郎の顔を見て しんごちゃん「あいつ 一番癖悪い」

a112.jpg
最後は 土曜日に アウトレージふみたかくんのおすすめ ローソンのシューアイス なかなか いけ~る

無事 さーし君の 就職祝いの会も終わり(ようへいくん にいわせりゃ~なんで硬い農協を捨てたのか会
これから 農繁期 梅雨時期 夏真っ盛りも 色々大変と思いますが 家族に 身体 友達を大事に 頑張っていきましょう
スポンサーサイト
NEXT Entry
仕事のことはちょっとだけ
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR