2017. 05. 24  
no3.jpg
暑くなってきましたね 淡路牛の冷しゃぶサラダはこんなぐらいが 美味しそうに思います。
魚の相場がガタガタな今 少しだけの努力で 一番お手軽なコースのご飯にも活きたシラサエビや上等のウニなんかも入れて喜んでもらいました(たまにはこんなサービスもできますが・お客様にも喜んでいただきたいが・水産関係の方々が仕事して損する状態が何日も続くのはいただけませんので やはり 普通がありがたいということでしょうか)

no2.jpg
そんなことより 昨日は朝から掃除に仕込みとこなしていると 後輩から(子供が横で寝よる幸せ嫁が朝飯作る幸せかみしめて今日も一日がんばりまーす)といや~えぇなぁ俺まで頑張れる
ちなみに無敵組は 2軒はしごの 3時

朝から仕事する後輩 クタクタになったであろう仕事帰りの後輩にも会いながら 店が終わり 礼がわりにと店によってくれた
けいじくんと 謙太郎、も交えやっていたのですが 一時ぐらいに眠くなり

先ねらせてもらったのですが 謙太郎が けいじくんに 「のってたぞ~あしたから連休やし 無敵やぞ~」宣言

連日の む ・ て ・ き
NEXT Entry
昨日は
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR