2017. 06. 01  
月曜日は同級生と 小家の梵さんからの とんぺいさんはしご酒
火曜日は 後輩のお店 徳島は鳴帆渡さんからの 美味しい中華とこれまた
そして 水曜日は とても良くしてくださる ご夫婦様に 同級生を多数よんでくださりあつかましくオチビ達も



o1_20170601124042a94.jpg
下のちびは俺に性格が似ているので 人付き合いはウエルカムなのですが 誰に似たのか長女は少し真面目な遠慮がち
来年には大学 薄っすら就職のことも考えるころだろうと ただこのままお堅い職を選ぶのも (いや固いのは素晴らしいのですが選択肢は世界は知り合いは広いほうがと俺の意見)どうかと思い 店に来てくださったときに そのご夫婦さんに相談したことがあったのです(なので去年は旅行を我慢 今年はメチャ働いてからの オーストラリア計画) そうなんですオーストラリアに住んで なおかつ商売もされ そして 思い立ったら 即行動の ただいま 淡路島で 生活をされている宮本様ご夫婦のその優しさ・人柄・品 色んなことを娘にも経験をさせてやりたい・人間付き合いの素晴らしさをもっと知って欲しいと

o2.jpg
嫁も 淳二や しげっくん こうたろうくんや 奥様方に 囲まれ楽しそう
俺のことを 酒のネタに さぞ 日頃のストレス解消になったことと思います何から何まで 本当に有難い

帰りに娘に「良かっただあ?」と聞くと 「本当に良かった 質とか品とか 色んなものを感じたと」 そうなんです
俺からは 品とか質とかは 教えることはできんから やっぱり人なんですよ

o3.jpg
しげっくんも 朝3時半に漁にいかんなんと 舟をこぎ出し

俺も 常連様のデートに頼まれていた 生のトリガイをなんとかゲットしたいと思い早朝の市場に

苦労して 手に入れた 超高級品 しばらく 眺めていると


o4.jpg
ニョキニョキと

俺は心の中でつぶやいた「こいつ 勃起したな」と

そうなんです 品がないんです だからこそ 人はありがたいんです


o5.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
六月ですね~
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR