2017. 06. 15  
寿司にするとたった一口で終わりますが 本物をぜひ食べてほしいとの思いで 手間暇をかけ貝を割り 掃除して

お客さまの「美味しい」のために


c5.jpg
しかし 今日は ちょっと仕入れ 気合入れすぎたなぁ~ 火曜日にママさんが帰りしなに ゆうぞうに「人生ギャンブルよ」っていよったけど 今回は やばいぐらい攻めたなぁ~ ほんだけ お客さんからお金よ~もらわんのに えぇもんは どれもこれも
ゲットした。 これは嫁に月末に「現金ないで一つも儲かってないで」のパターンやなぁ

嫁はん100均すきやし ダイソーの社長「儲からなくても 売れるもんを作ろうじゃないか」いよったん 教えたろかなぁ~

百均のホッチキスで 口縫われるかなぁ~  こりゃ~後輩の クボタのこういっちゃんに相談するか?

大ちゃんに ドロンチョの仕方 教えてもらうかせな マジで そろばん7級やゎ


c4.jpg
NEXT Entry
先輩後輩同級生 悲しいかな本家女性の感じは少ないですがおっさん化女子は最高
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR