2017. 06. 16  
先輩の方々と飲んでいると 本当に勉強になる 理想に経験・はしのこけたような失敗・涙をのみ時間しか解決できないような事を乗り越えてきたからこそ見えてくるものなど 人間てしての魅力が満載だお酒を一緒に飲ませてもらっていることが嬉しい

しょうもない話だが 昔に後輩たちがカウンターにきて「ばんくん コレ えぇで」と言って竹原ピストルのを持ってきてくれた 今の女子が強い時代に受けにくいとは思うが この前みた映画でもえぇ役してたし CMソングでもよく耳にする
僕は思うんです 10も下の後輩とも仲良くしてもらい そして 実際この町 この時代を引っ張っているのもあの子達

むかしカウンターでやってた時も 将来・やりたいこと・親に・お金の事・時代の変化 色々悩みはあっただろうに
どの後輩たちも本当に良くやっている

同級生はなんも言わんでも同級生

この前みた映画でこんなセリフがあったんです「男って本当にバカね」

 そう歳を重ねれば
男と女は本当に違う 男ならではのことで 女の人にがっかりな思いをさせるだろう。
けど逆も 女ならではのことで男に 我慢をさせることもあるだろう?
この壁を越えれるか・潔く お互いを認め 思いやりをもってクリアしてこそ 持ちつ持たれつの関係に男も女もなれる

その映画をみた俺の感想ですが ちょいちょい 色んな罪を犯すのが人間なのですが
おっさん化した女子と飲むのは そんな感覚を男も女もこえて人間としてやるのも楽しい

n9.jpg

全く関係ない話になりましたが もう一つ全く関係ない話をさらに

元気な町 福良に住みませんか ご家族様部屋も多いですよ~
学生さん 何人かで住めば家賃も二分の一 三分の一に 淡路島大好きさん 島外から何回も淡路島になんて方にも

悲しいかな ゆ○ぞ○君 一人暮らしには広すぎるよって お前はやめとけ


n7.jpg
NEXT Entry
あの人を思って
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR