2017. 06. 25  
数週間前に 先輩の漁師さんに「ばんちゃん 今年はちょっと鱧ようなってくんの早いの~子も粒
先週から比べたらおっきなッてきよるしの~まる~てようなってきよる」と

あれから数週間 更によくなり 今日も毎年来てくれるお客さんが「もう抜群に美味しいな~もう一回来るなら7月と8月どっちがえぇやろ~数年前まで沼島にわざわざいきよったんやけど、このフワッと感と出汁は最高やゎ~」
本日 昼も夜も 鱧屋さんとなっておりました。

松田聖子ちゃんを見に行ってきたというご夫婦さん 仲良し

競馬で70万買ったという ○○君以外は全部 鱧料理でした。

○○君 万代で オコゼ食べてから お金もあるし 今からネオン街に いかがわしい店に行くと

謙太郎は言った「馬もやけど 病気も当たんなよ」と

俺は思った(オコゼみたいなん 当たらんかったらえぇのになぁ~と)

uo.jpg
NEXT Entry
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR