2017. 06. 27  

今日も日ごろから良くしていただいている 馴染みのお客様が多く しっかり準備しておいて良かったなぁ~と

昨日は店も普段の大掃除の日よりもさらにピカピカに

昨日思っていたんです・数年もしたら時代も変わり 俺の今 している仕事がどこまで通用するのかもわからない

けど 息子には断捨離とまでは言いませんが 綺麗に 大事にするものは大事に その判断・前向きな投資
スッキリ と 頭も心も そして 調理場 冷蔵庫 そんな 当たり前のことはしっかり 伝えていきたいなと。

o9.jpg
今日は火曜日なので 朝から 自分の部屋の大掃除も 子供のアルバムは いつ結婚してもおかしくないので
子供たちに返し 変な話ですが 親が順番に亡くなり 整理していくという事を 身をもって経験したので
自分の時代で片づけるべきことは 政治でないが 先延ばしすることなく・・
小さいことから 誰かに少しでも迷惑かけたり 負担になったりすることを減らしたいなと
仕事でも同じなんですが

07.jpg
部屋を掃除していると 出てくる出てくる 昔の懐かしい思い出たちが

若い時も 本当にいろんな方に応援していただき

06.jpg
自分では何も変わっていないつもりでも 微妙に立場が変わり

それでも 昔も今も 一生懸命働き 人の心に応えたいと 思う気持ちだけは全く変わらず

今日もカウンターで 色んなトップに立った3人の親分さんたちが
「お金つこても また 明日働いて 儲けらんかいの」思いよったときが一番 良かった時かの~と
話していたのが 今日また 俺の心に

08.jpg
NEXT Entry
脂のノリ
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR