2017. 07. 03  
若い女性は 美しいですね~ 子供を産むと女性は強くなりますね~
女盛りの美しさ・色気 横山剣ではございませんがいいね・いいね~

大人の女性は品があり 優しさ 男にとっては 最高ですね~やはり女性に方が偉い生き物だなぁ~と心から思います 前置きが長くなりましたがべっぴん鱧も どの状態のものをつかうか それぞれ 長所もあれば短所もある訳ですが 俺は 写真であるような 波打つような状態での骨切り(これは機械ではできません)

丁度良い鮮度 身厚さ ふわっと咲く状態 鱧は本物を 最高の状態で食べてもらいたいです

万代ではそれが出来ますそこが 儲けに走らず ずっと長い目で見て 本物を提供していきたいと 大切に思っております。
qdd.jpg
qd.jpg
昨日の白身は 福良港から 天然の平目をえぇ塩梅に寝かし いや~美味しいです美しいです

qddd.jpg
昨日は限界まで頑張らせていただきました 皆様のご贔屓本当にありがとうございました

お昼遅めによってくださったお客様には 遠くから来てくださったのに本当に申し訳ないなと思いながら
(2時は過ぎていて 平松食堂さんも満席でとのこと) 
遅くになると なかなか上手く対応できるのが難しくなるんです 何とかしたいのですが 夕方の準備にかからないと
もう 間に合わないし 牛丼やカレーを作るみたいに ちょいと美味しい海鮮料理は出来なくて

せっかく寄ってくれたり 誰かが紹介してくれたりしているのに本当に申し訳ないなと思いながら・・・

昨日の夜 最後に同級生 先輩 後輩が帰った後 バタンキュー
本当に皆様のご贔屓 ありがとうございます。長い長い夏で  限界はございますが 出来るだけ
期待に応えれるよう頑張っていきたいと思っております
スポンサーサイト
NEXT Entry
大事な
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR