2017. 07. 04  
柔らかいちょうどえぇサイズのイカゲソを今日はコースのご飯ものにしようと市場から決めていたんです。
(はい仕事の話は以上です

iop.jpg
本日もたくさんのご贔屓本当にありがとうございましたお客様から教えていただくことに
大きな一つに家族愛があります 子供の成長段階から簡単と言えば簡単なのですが
難しい 親は子供を信じ 子供を尊重する 子供は親を信じ 親を尊敬する そんな場面から 色々感じさせていただくことも多く

万代を御贔屓にしてくれるのが ただ嬉しく そういえば 昨日こんなこともありました。

何時ものようにバイトの子の誕生日なので G・エルムさんのようすけにようちゃん 次は七夕さんの時に例のん頼むゎな今回は○居の可愛い娘さんよな○○ も万代のエースですわと送ると


了解しました心を込めてつくり配達します。なっちゃん光ってますわ

ようすけの素晴らしさ そして あの親あっての あの子供さん と
自分も 世間の皆様に応援してもらえるよう ちゃんとしようと改めて・
大志を抱けこれもある程度 親から子に
NEXT Entry
人生初めての
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR