2017. 07. 06  
木曜日 早朝から市場に行ってきました徳島と言えば 阿波踊りですが
今日の競りを 替え歌にするならば 競るあほ~に 買うあほ~
もう アホにならな ウニは 買えらんぐらい 今年も早くから高騰モードです

出来るだけ お客様に喜んでもらえるように 無い知恵を絞り 色んなバージョンを想像して
港と市場を 行ったり来たりです。

tki.jpg
全く話は ぶっ飛びですが 昨日の水曜日 運転免許の更新だったのですが 人生初めてのゴールドです

当たり前のようになっていた長い 講習も 優良講習だとまさに みこすりはん速攻です

俺は思った。 やはり何をしても優良がえぇ 仕事・人柄・対応・なんにしても優良を目指しと方がえぇな
大事なことは 家族の事 仕事の事 どういう事をクリアしていくと 優良なのかを知ることが大事やねんなぁ~と適当はあかん

そんなこと言いながら 誕生日の40日前 というギリギリのルールで 今回はクリアできたが
早くも 次回の講習は携帯電話でアウトな俺は
どあほです


tkii.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
珍しく 仕事の事だけ・・
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR