2017. 07. 18  
実はわたくし 残念な親でして 運動会や参観日 子供の行事は ほとんど見にも行けない現代の流れに乗っていけない
仕事第一主義でして(まぁそんな職業なんで)けど嬉しい事に 色んな行事があるたびに こうして 周りの知り合いは
写真を送ってきてくれます頭を空っぽにして 子供の成長をみれて 周りの人と談笑出来たらどれだけ楽しいだろうと思いますが 少しでも 幸せな気分を味わさせてくれる 皆さんに感謝です

mi_20170718084910866.jpg
昨日はこんなことがあったんです お昼の営業がほぼい一気スタート 8・6・4・3・3・2.3.ラストの4名様だったのですが

それはそれは一気の戦場 案内 料理 ドリンク 説明 接客 スタッフ全員が本当に良くやってくれました
ある程度 落ち着くと 今度は洗い物の山です 一人のスタッフが 冷たいお茶を入れてくれ お出しする料理も落ち着いたので 洗い物の山と戦うスタッフさんに「俺少し 落ち着いたから 代わるから 冷たいもんでも飲んで一服してよ」と言うと

「大将 まだいけるで一瞬の商売やから 頑張る時に頑張らな まだお客さんとってもうても大丈夫」と
この心は本当に嬉しいですね バタバタしだすと色んな気持ちのざわつきがあるにもかかわらず
mii_20170718084913b29.jpg
NEXT Entry
東京接待
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR