2017. 07. 18  
izu.jpg
物流ってすごいですね~ 皆 考えてますね~ 地方には地方の 街には街の長所・短所が それを良く知り
自信のある形で 活かしていく 今日も色んな事をお客様から教えていただきました

「任せてもらえれば」 この言葉 恰好良かったですね
ちなみに俺も 彼に絶大な信頼を週に何回か実際に会って 話して お互いの事を


izuu.jpg
話はかわり 福良の鱧の神様が 鱧に噛まれた めちゃめちゃ 縫うたらしい

俺は思った 色んな危険がありながらも戦う彼を 素晴らしいと思う

病院に行ったとき 看護婦さんが 彼の 名誉の負傷箇所でなく

ある部分を 見つめて素晴らしい さすが福良のトップ3と言ったか言ってないかは・・・なぞだ

NEXT Entry
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR