2017. 07. 22  
イカのですり身を作り アクセントは とうもろこし の甘味を 夏になると 食べるものも
なんというか 食べやすいというか?その気になるというか? 自分も 食べようと思う気になるもの・・
夏は色々 気になりますね。 無い知恵を絞り・・

pt.jpg
今日は お寿司に魚の種類を多く使い コースのお造りはシンプルにポン酢で オコゼを薄造りに

今週も 毎年毎年の多くの常連様のお顔を見れて嬉しいです

ptt.jpg
嫁があっての万代 スタッフの皆があっての万代 もちろん業者様・お客様 紹介してくださる皆様

夕方の営業がマックスな時 ふと 冷静に周りを見渡した時 テキパキやってくれている
皆を見た時に  
NEXT Entry
夏の甲子園みたいな
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR