2017. 07. 26  
暑いですね~ どうしても人間は自分中心に考えてしまいがちですが 暑くないと困る商売もあれば・台風がきたらのこともあったり
鰻の日は 鰻ばかりでほかの魚が売れにくかったりと とにかく色んな 事情がある訳で

ung.jpg
ごく当たり前と言えば 当たり前のことですが 家族そろって ご飯を食べるって幸せなことですね
 
意識したらできることは意識していきたいですね。そう言う 幸せな空間に選ばれるような お手伝いできるような
店として きちんとしなければと思う 定休日
NEXT Entry
いつまでも
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR