2017. 07. 31  
昨日同級生がゴルフ帰りによってくれた 友達はこの前こういった「福良の同級生で誰がゴルフ一番上手いか決めらんか」と むっつりの俺は 実はコツコツタイプなので まぁまぁ 優勝狙えるんちゃうかなと思えるぐらいレベルを上げてきているつもりだったが・・・・同級生も 無茶苦茶ナイススコアでまわってきとった・・これは 楽しくなりそうだ

cx_20170731083126b34.jpg
今朝も 市場に行くと 隣町の 有名なお店の大将が 来ていた あんまり 市場にや きてなかったのに
聞くところにいると ウニを けっこう買いに来てると・・・ その赤ウニの今日の競り やることはやって どんな 形でお客様に喜んでもらえるように店の方針を決めていくか・・・これは 楽しくなりそうだ

cxx.jpg

絶対勝てるとは 言えない

しかし

負けるとは 思わない

本音は

望むところ

お店も 遊びも ガチで

cxxx.jpg
NEXT Entry
夏の魚は難しいですね
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR