2017. 08. 03  
昨日は水曜日ですが 毎年 水曜日しか休みがとれなくてと 会社のメンバーが積み立てして万代に鱧をと来てくださる

今 鱧が 抜群に美味しいので 仕事し甲斐がある昨日は 謙太郎やバイトの女の子にも手伝ってもらったので

お礼にと まかないを 鱧丼にして食べてもらった活き活きの鱧を焼いて揚げて

それに やぶ水産さんのかっちゃんから頂いた釜揚げを 抜群に美味い
gk_201708030712442af.jpg
こういった ほんんまもんの鮮度抜群を食べてもらえれば お客様も喜んでくれるだろうが
なかなか 手間やコストを 考えると 簡単に美味しいどんぶりは 吉野家の牛丼みたいなわけにはいかないので

各店舗 どのラインで勝負するかと言うところになるんですが 俺が修業時代から決めていた
自分の家族や大切な人に 自信をもって食べてもらえる料理 それを 貫いて生きたもんです。


gkk_20170803071245eb6.jpg
NEXT Entry
この夏初めての朝飯は・・ご近所福良で
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR