2017. 08. 04  
今朝は市場に行く道中 海を見ると 西はましだが 東は影響あるなぁ~

そこで俺は思った 海と嫁の機嫌これは 読みながら仕事しないと大変な目にあう。

1d_201708040817012f7.jpg
空と海 関係ある様に思うが・・・ 男が空として 女が海としよう 空が機嫌をそこね

雨が降ろうが槍が降ろうが そ~れ それそれ お祭りだぁ~です。

3d.jpg
まったく 関係ない話ですが・・・芸能人や政治関係の 不倫問題・・・頼むよって 普通のテレビでせんと
なんか 特別なチャンネルで そんなん好きな人だけ見る 専用チャンネル 便所の落書きチャンネルみたいなんでしてくれたらなぁ~ と思う 俺は 変人なのか おっさんの腋臭 女の人のど厚かましい場面 より 気分悪なる

5d.jpg

さぁ 勝負の2週間 商売人の皆様  夫婦でチームで家族で

実りの秋を迎えれるように 力を合わせて 頑張りましょう
NEXT Entry
この台風はごっついアカン
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR