2017. 10. 25  
少しブログはさぼり気味でしたが しっかり仕事はしていたんです各曜日ごとにえぇ話を聞けたり

毎日毎日 お客様の縁に感謝しながら昨日は 息子さんからお母さんに お家のプレゼントな話

息子さんもまだ若いし お母さんも俺の同級生なのでまだ若い(はず) 苦労も知っているだけに素晴らしいですね

kou.jpg
その前は 玉ねぎ屋の親分の後輩が 色々仕事の話を聞かせてくれた後 知り合いのうどん屋の大将に後輩が「えぇ馬力やの~」
って言うてくれたから 「馬力しかあれへんよって」と 普通の会話のようで すごいえぇ話やと思います個人的に

koo_2017102506301644b.jpg
その前は お昼に 観光バスが 一時間おきに2台バスが来てくださり 手数料を一切お断りの万代のスタイル

料理重視で選んでいただき 旅行会社様から直接のお電話だったのでどんな経由かはわかりませんが

これも 色んな方色んな職業の方のおかげと感謝しております

昨日もたくさんのお客様にご贔屓いただき本当にありがとうございました

皆様にも変わらず素敵な季節になりますように。
スポンサーサイト
NEXT Entry
真面目な人・常識人・無茶くそやなの人
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR