2017. 11. 10  
まずは仕事の話をほんの少しだけ 何もかもが良くなってきましたね~やっぱり水温が下がりだすと
食べるものは何でも良くなりますね。 無事にクエも届きました
 一匹は寝かせてあるので ばっちりな状態でお客様に喜んでもらえたら嬉しいですね。

もう一匹は元気に水槽で泳いでおりますので ご希望のお客様はぜひお声をかけてください

市場からの買ってくれへんけ の品物だけに 値段もかなり抑えてなので 河豚を食べる感覚で喜んでいただけると思います。

と まぁ 仕事の話はこれぐらいで・・・


kuk_20171110211936119.jpg

娘に 家の冷蔵庫の食べ物を もう少し計画的に 無駄なく と思い・・・一番下のチビに

「いつまでもあると思うな 親と金やぜ」と と言うと 少しうざそうに

「あぁそれ ママも言ってた さすが 夫婦」ときたので・・・

kuuuuu.jpg
娘に 「パパ 癌やぞ 病院行ってきた」と言うと


kuuu.jpg
「嘘言え 信用性に欠けるゎ~」と


kuu_20171110211937a47.jpg
「病院 いったら 余命55ねんや言われた」と言うと   「なが~~~~~普通に100いくやん」と


ku_20171110211934439.jpg
課題は山済みですが  いつまでも つらつらでも 子供たちのために 元気と 少しのお金 維持したいので
明日も働くぞ~
NEXT Entry
頭の回線が少し・・・
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR