fc2ブログ
2021. 04. 01  
IMG_4170 (002)
大きなヒラメは 口が大きいから大口とか このサイズのヒラメになると座布団とか じゃりン子チエでないけど ヒラメちゃんとか 現代の学生さんに言わせると あだ名禁止  時代ですなぁ

今日はピークを終えて カウンターにずらっと 並んでくれた福良の同級生たち

お客さまも世代により 話しする会話も ビジネスの話だったり ゴルフじゃ 子供じゃ 色々なんですが

今日50前のおっさんが5人で ウオシュレットの話でだいぶん酒やった

ウオシュレットの水の出る具合や位置によって 自分のお尻の位置を変えるという社長が

自分のお尻の位置によって ノズルをかえるという 親方に  「ほんま 殿様やなぁ お尻は縦に横に動かしたれ」

と48歳 素敵やん えぇ歳のとり方 で楽しい酒やん

そういえば 昨日 夜 帰宅すると 台所にカップケーキがあるので ひとつ 頂くと(あれ チョイまず失敗したんかなと思いきや)

そして今日 朝 嫁が俺に 「あんた 昨日カップケーキ食べただぁ?」と 

「あれゲン(老いぼれの我が家の柴犬)のやで きょう誕生日やからケーキ焼いてあったと

俺の誕生日は 何もなし・・・おまけに 犬用の 餌食べて怒られる始末・・・48歳 耐えていこう 何事にも



IMG_4174 (002)
スポンサーサイト



NEXT Entry
ほのぼのと
NEW Topics
桜満開 もうすぐ
接客に俺も大輔も
時間は進んで進んで止まることは無い
家族
一日中働いたのに・・今日は先の危機感も含め 課題を感じる一日でした。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR