2013. 02. 04  
昨日は後輩の結婚式でした福良の元気ある漁師さんで地元の素晴らしい面々がみんなでお祝い

人と付き合い・思いやり・敬い 日頃の行いが人間性とその人の幸せを決めていくんやろなぁ~と

お幸せに

そのころ万代では河豚料理限定とさせてもらったんですが・・・予約でマンタコ

俺と嫁さん不在の万代 謙太郎を先頭にスタッフに託し

新たな色んな事が見えてきた一日だったと思います。

日々精進して 俺も嫁もスタッフのみんなもレベルを上げ 現状に甘えることなく

少しでもお客さんに笑顔と安心をと・・・


DSC_2483.jpg

夜はさすがに普通のコースや単品などでマンタコなのでシャッキっとするはずが

やっぱりお祝いの席は俺も気持ちよくなり飲み過ぎ、風呂だけでは簡単にシャキっとならんかったんですが・・・

最善をつくし お客様に料理も地酒や美味しい日本酒・伊勢海老など色々喜んでもらえて良かったです

そしてまた先輩・後輩と二時

人をまとめる・のみこむ・リーダーシップ・時代 色んな事がテーマになりながら

人間の視野の広さ 心や 目標もそれぞれ 人のせいにしたい生き物ですがやぱっり

人のせいしてばかりではと





DSC_2484.jpg
そしてあくる日 あらくたい二日酔いと戦って  造船マンも 漁師さんも 会社員も 商売人も

がんっばって 働いている姿をみて 今日も頑張る中年親父でした

つっか今日も仕事終わったら先輩誘てくれとるなぁ



DSC_2486.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
名わき役
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR