2013. 02. 05  

阿部内閣になり景気はどうなっていくのか

DSC_2492.jpg
この寒い時の白身の王様は大口(ヒラメ)今日は市場でずらっと並びキロアップなら

通常なら高級魚  しかし今日は競り人も少しイラッとしていたようだ。

養殖の魚と比べ・・・・このトンネルもうすぐ抜けると

DSC_2495.jpg

お客様に出す前にバッチっと叩くと 活かりきって身が

やっぱり美味しいものは適切な価格で皆が潤ったら良いのになぁ~と
DSC_2496.jpg
別にあわてないのでと 長い目でみてお買い得な時にと 毎回 市場に行った時に頼んでいた

車エビ 「万代さん今日はえぇから買うてあるよ」と

ただの安いからでなしに  コミニュケーションをとりお互いの事情なんかを理解しながら

色んなことを学んでいきたい

DSC_2497.jpg
今日はかようなので昼まで仕込んで お昼は美味しいお寿司一作さんで

帰りは美味しいパン屋さんで 福良の下町を感じながら

NEXT Entry
武市半平太
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
マボロシ
こんにちは
この前はありがとうございましたm(__)m

赤貝ですねぇ
うちの人、赤貝が大・大・大好きなんですよぉ(*^^*)
また万代さんに行きたいなぁぁ \(^o^)/

幻のパン屋さん、この前はお休みで買えなくってがっかり 最近は100%買えていたんだけど…
ほんと、幻だわぁぁぁ
Re: マボロシ
> こんにちは
> この前はありがとうございましたm(__)m
>
> 赤貝ですねぇ
> うちの人、赤貝が大・大・大好きなんですよぉ(*^^*)
> また万代さんに行きたいなぁぁ \(^o^)/
>
> 幻のパン屋さん、この前はお休みで買えなくってがっかり 最近は100%買えていたんだけど…
> ほんと、幻だわぁぁぁ

またよってくださいね。生のとり貝や赤貝 次は貝三昧のお造り用意しましね

またブログにも季節の食材載せていきますね。

しかしあのパン屋さん凄いでしょ~ 2時とか休みとか 短い張り紙であそこまで流行る超強気店


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR