2013. 02. 07  
俺が服屋さんとしよう ふだん着るなら安くてセンスのいい服・大事な人にプレゼントしても

喜んでもらえるような服もある方がえぇ・色んな方にきてくれるように豊富にモノがあるといぃ



DSC_2507.jpg


魚となると難しいこともあるけど  やっぱりこだわることはこだわらないと

ただの居酒屋になる。  色んな食材にかかわる人と付き合い・教えてもらって

持ちつ持たれつの関係を築く 


DSC_2506.jpg
ただの一品を作るにしても俺の頭の中にはその食材にかかわってくれている人の顔が浮かぶ

厳しい競争世界やけど 自分のスタイルで勝ち残っていかな
NEXT Entry
さらけだしても大丈夫
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR